phototerme

フェズ×ガイド

b0201230_15293662.jpg
気合いを入れて朝早く動き出してしまったせいか、メディナ内はまだ活気がなく、観光客もほとんどいない。
そんな中日本人が一人でとぼとぼ歩いていたら随分目立ってしまうのか、ばっちり偽ガイドに捕まってしまった。

振りきるのも面倒だし、最後にお金をせびられるのは百も承知で暫し偽ガイドに身を委ねることにした。

幾つかメディナ内の有名なポイントを経由し、アンダルース・モスクの次に案内されたのは、フェズのメディナが見下ろせるちょっとしたパノラマポイント。
ここからの眺めはなかなか美しく、一人ではたどり着くことはできなかっただろうと思うと、ちょっとはガイドに身を委ねた甲斐があっただろうか。


Photos
GXR + Voightlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
GXR + Voightlander COLOR SKOPAR 25mm F4P

b0201230_15485318.jpg

[PR]
by diecieuro | 2013-09-15 15:51 | 2013 MOROCCO