phototerme

St. Andrew's Cathedral

昼食を食べ少しブラブラすると、あまりの暑さに一旦ホテルへ戻りシャワーを浴び仮眠をとることにした。
この後向かう予定だったマリーナ周辺は特に夜が美しいイメージだったので体力温存と時間調整には丁度良い。

仮眠を終え、ホテルを出発すると、先ずは明日観戦予定となっていたF1決勝のチケットを高級ホテルのスイソテルで受け取った。

今回の旅は珍しく友人との二人旅で、元々一緒にシンガポールへ行こうという話は出ていたが、このF1開催中に訪れることになったのは、F1フリークの友人の影響である。
僕自身そこまでF1に興味はなかったのだが、今まで海外でサッカー観戦したり闘牛観戦したりしてきた中で、その土地のイベントに参加することで旅もより一層印象深いものになることが多かったので、今回のシンガポールでのF1にもそういった感覚を期待してきた。

この日はF1の予選ラウンドが行われていたが観戦予定はなく、一日シンガポール観光にあてる日であったので、コーヒー店でひと休憩挟むと、すぐ横に見えていたセント・アンドリュース教会を訪れた。
b0201230_19175425.jpg
GXR + GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]
by diecieuro | 2012-10-22 19:23 | 2012 SINGAPORE